中岡 幸恵のブログ

「ゆすはら健康長寿の里づくりプロジェクト」には、慶應義塾大学 伊香賀研究室の学生たちもたくさん参加しています。
東京から、電車や飛行機、レンタカーを使って、遠く四国の山里、梼原に通い詰め、地域の方たちとの交流を深めながら、さまざまな調査研究に励んでいます。
そこで、そんな学生の皆さんから、日頃の調査のこぼれ話や、梼原でのエピソードなど、いろんな思いをブログ形式でつづってもらうことにしました。
また、受け入れ側である、梼原町で調査に協力していただいている皆さんにも思いをつづってもらいました。

ゆすはら推進員便り
中岡 幸恵 2013年04月23日
ゆすはら推進員便り 第2回目は、8期副会長の中岡幸恵さんです。
39年間梼原町内の保育園で保育士として活躍されてきた中岡さん。
大好きな梼原への思いなどをつづってくれました。 詳細を読む
≪前の5件 |  次の5件≫

新着情報
2016/03/29
【新着情報】ゆすはらプロ通信を更新しました。
ゆすはらプロ通信を更新しました。 詳細
2016/03/25
【新着情報】ゆすはらプロ通信を更新しました。
ゆすはらプロ通信を更新しました。 詳細
2016/01/28
【日記】「ゆすはらスタッフブログ」を掲載しました。
「ゆすはら推進員便り」を掲載しました。 詳細
2016/01/14
【新着情報】ゆすはらプロ通信を更新しました。
ゆすはらプロ通信を更新しました。 詳細
2015/07/06
【日記】「ゆすはらスタッフブログ」を掲載しました。
「ゆすはらスタッフブログ」を掲載しました。 詳細